【8種】もっふもふ!もふもふしたくなる猫!

【8種】もっふもふ!もふもふしたくなる猫!
 
もふもふしてて抱っこしたくなる!
ふわふわで気持ちいいのは
 
「ぬいぐるみ」という意味を持つラグドールは抱っこされるのが大好き
なめらかでふんわりとした毛質は最高だね
 
ラガマフィン
ラグドールに似て人懐っこくスキンシップ大好き
好奇心旺盛で遊び好きだから余裕のあるお部屋にお迎えしよう
 
古くから愛されている「猫の王様」
落ち着いた性格で程よく距離を取られちゃうかも
 
ソマリ
アビシニアンの長毛種の「フォックスキャット
好奇心旺盛で活動的な上に警戒心も強いかも
 
寒さが厳しいノルウェー原産で北欧神話にも出演経験あり
ネズミ狩りをしていたので活発で遊ぶことが好きだよ
 
北米で最も古いネズミ退治のハンター
穏やかで人懐っこいけど運動量も豊富だよ
 
セルカークレックス
毛布を被っているような自然発生した新しい猫種
好奇心旺盛でアクティブだけど人懐っこく甘えん坊で寂しがり屋
 
シベリアの森に住む猫「サイベリアンフォレストキャット」
従順で愛情深くまるで犬のような性格だといわれているよ
 
もふもふに囲まれて
ずっともふもふしていたいな