【5種】お猫様!気が強い猫!

【5種】お猫様!気が強い猫!

猫はみんな我儘
自分が良ければ基本OK!

シャム猫
    甘えん坊で人と触れ合うことが大好き
    おしゃべりも大好きだから
    ちゃんと聞いてあげないと拗ねちゃうかも

キジトラ
    パワフルで野性的
    本能と警戒心が強いから
    ワイルドだったりツンデレだったり

三毛猫
    賢くクールでマイペース
    人の好き嫌いがハッキリしていて
    プライドが高くてびっくり!

白猫
    警戒心が強いよ
    だって真っ白なんて目立っちゃうからね
    独占欲も強くてほかの猫と一緒にいると
    嫉妬されちゃうかも

麦わら猫
    キジトラと茶トラが合わさった猫
    自我が強く独立心が旺盛で
    他の猫に対してもプライドの高さが…
    怒られてもツーンと「我関せず」

メス猫は基本的に単独で子育てをするので
我が子を守るために気が強くなっちゃうのかも?